マイル✈️とビール🍺とゆいまーる🌺 〜実録!初心者陸マイラーマイル獲得日記〜

少しだけ、余裕が出てきたので皆さんのブログにお邪魔しまくり中! いよいよソラチカルートも開通しそうです( ̄Д ̄)ノ誰でもマイルを貯められる方法を公開中( ^ω^ )

先週のよしろーとセゾンが無事に発行されましたの話!!

ビールネタ、お出かけネタはそこそこあるのですがマイルネタがあまりないので、よしろー頼りになっているたけです(*´Д`)

 

外食モニターもすぐ満員になっちゃうし・・・  

 

とりあえずよしろー晒していきます(笑)

 

では、先週のよしろーです。

f:id:nobeeernolife:20170507211938p:plain

可もなく不可もなく頑張ってます。  しかし、新しくメンバーに入れた・・・

         f:id:nobeeernolife:20170507212100p:plain

オクトパス君があまり働いてくれません(>_<) 収益率40%越えという数字に飛びついてしまったのですが、ピークは過ぎてしまったのかも・・・

 

一週間の収益率はこんな感じ。 一時-15%くらいになったときはほんとにポイント報酬がほぼなくなりました(笑)

f:id:nobeeernolife:20170507212314p:plain

全体ではこんな感じ。 戻りそうで戻りません(;^ω^)

f:id:nobeeernolife:20170507212605p:plain

10万円入れた資金が、89000円に減っているので-11000円ですね。

f:id:nobeeernolife:20170507212758p:plain

取引の量は、やっと10Lotをこえました。 あと20Lotです。 

 

ところで、この記事を書いているのが7日の21時。 8日の朝にフランスの大統領選の大勢が決まるみたいです。 2週間前の24日の朝にもフランスのおかげで、がっつり凹みました(+o+) そのくせ今回もドルもユーロも持ちっぱなし。 流れに身を任せちゃってます(笑)

 

明日の朝、爆死してないことを祈りましょう(^^)/~~~

 

そして先日、恥ずかしながら申し込んだセゾンインターナショナル。

www.nobeeernolife.com

無事に発行されました。 一瞬、ん???? となりました・・・

  f:id:nobeeernolife:20170507215334j:plain

 キャシングが10万で申し込んだはずなのに、5万?! たしか条件はキャッシング枠10万じゃなかったっけ??(゚Д゚;)

 

と、慌ててsasasanの記事を読み返しましたが・・・  1万以上のキャッシング枠でOKでした。 あせったー(笑)

 

そんなこんなでポイントサイトのポイントは着々と貯まり、もうすぐ初のソラチカルート18000マイルが交換完了します。 それから半年くらいはソラチカルート安泰な感じです。 

 

今月も、そろそろポイント交換申請の時期ですね。 皆さんも忘れずにー('ω')ノ

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村