
マイル✈️とビール🍺とゆいまーる🌺 〜実録!初心者陸マイラーマイル獲得日記〜

少しだけ、余裕が出てきたので皆さんのブログにお邪魔しまくり中! いよいよソラチカルートも開通しそうです( ̄Д ̄)ノ誰でもマイルを貯められる方法を公開中( ^ω^ )

おふらんすのバカヤロー!! マイルのためには条件達成に徹しましょう!!

月曜の朝のことでした。 身支度をしていると、スマホがブーブー(バイブ音)鳴ってます。 1度ではなく3度も4度も・・・

 

なんだ?? とは思いつつ、会社に着いてから確認するとシストレの約定(決済)のお知らせが。 ・・・なんか嫌な予感。

 

シストレをはじめた経緯はこちら 

www.nobeeernolife.com

www.nobeeernolife.com

 

そして、PCでサイトを見てみると

 

ぐはっ! めっちゃ損失出てる(+o+) 何があったの???

 

最近、ニュースを見てないのでわかりませんでした。 ニュースを見てみると、これか!! フランスの大統領選! 決選投票に進む2人が決まったタイミングかな?    

 

    f:id:nobeeernolife:20170425083008p:plain

 これ、0.1Lotだからよかったけど1Lotだったら即死ですね。(@_@;)

    f:id:nobeeernolife:20170425083123p:plain

 そして、なぜかよしろーだけは無傷(笑) もうよしろーに他の2人の分までがんばってもらうしかないな! なんとかプラスマイナス0近くまで戻ってきてほしいです。

 

そういえば、クレディセゾンmoneycardのポイントが付与されてました(o^^o)

    f:id:nobeeernolife:20170425103212p:plain

カードを申し込んだのが3/28日で、カードが届いたのが4/12くらいで、セブン銀行ATMで1万円を借入したのが4/16。

 

そして、ポイント付与が4/20!! クレディセゾンさん、めっちゃ仕事が早いっす(^O^)

 

「みんなのFX」の30000pも早く付与されないかなぁ・・・

 

カードを発行して、1万円借り入れするだけで15000円ももらえちゃう(ヤミ金とかではありません・笑)謎はこちらで解決を。

www.nobeeernolife.com

 

とりあえず、シストレはもう少し我慢してみようと思います。 よしろーファイトー