
マイル✈️とビール🍺とゆいまーる🌺 〜実録!初心者陸マイラーマイル獲得日記〜

少しだけ、余裕が出てきたので皆さんのブログにお邪魔しまくり中! いよいよソラチカルートも開通しそうです( ̄Д ̄)ノ誰でもマイルを貯められる方法を公開中( ^ω^ )

よしろー頑張ってます!! ~ほんとに見てるだけのポイントサイトFX案件~

Gポイントまる得調査員byテンタメの案件で、滋養強壮系のドリンクを風呂上りに一気飲みしてたら嫁さんに疲れているのかと心配されたたけです(~_~;) 

f:id:nobeeernolife:20170420211247p:plain

いたって元気です!! 栄養過多でメタボまっしぐらです!!!!

 

テンタメでコツコツ、塵も積もれば山となるですよねー。  でも週末の食材買いだめと一緒に購入しちゃうとレシートの写真を撮るのが大変です(>_<)

 

うまいこと折りたたんで撮るのがね。

 

さて、前回記事にしたmoppyから申し込んだFX案件「みんなのシストレ」のその後ですが・・・

   f:id:nobeeernolife:20170420170712j:plain

なんとよしろーさんの一人勝ちじゃないっすか!? 取引頻度も他の二人に比べて2倍くらいなのでよしろーさん優秀です。

 

なんとなく全体でマイナスな件はスルー願います(笑)

 

なので、他の二人も取引頻度が高い人に入れ替え予定(^O^)

 

なんかクビにするみたいで心が痛みますが・・・

 

うそです。 まったく痛みません( ̄∀ ̄)  すべては条件達成のため!! マイル獲得のため!!

 

 よしろー、頑張ってー!

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村