マイル✈️とビール🍺とゆいまーる🌺 〜実録!初心者陸マイラーマイル獲得日記〜

少しだけ、余裕が出てきたので皆さんのブログにお邪魔しまくり中! いよいよソラチカルートも開通しそうです( ̄Д ̄)ノ誰でもマイルを貯められる方法を公開中( ^ω^ )

今週の陸マイル活動 〜千里の道も1マイルから・すべてはソラチカルートのために〜

活動をはじめてから2週間...  いろいろ登録とかしまくりで脳みそがフリーズ寸前のたけです(ToT)

 

上級者の人たちは上手に管理してるんでしょうね。   ちゃんと整理しておかないと後で大変なことになりそうで怖いっす(>_<)

 

さて、突然ですが活動報告を少し。

その①

下の記事で、載せましたが...

www.nobeeernolife.com

2/13 「ANA VISA Suicaカード」申し込み ⇒ 2/27 審査通過

2/28 「ソラチカカード」申し込み ⇒ 3/1 審査通過(はやっ)

3/7 「ANA VISA ワイドゴールド」申し込み ⇒ ???

 

てな感じで、ちょっと連発でANAカードを申請してしまいビビってましたがANAVISAワイドを申し込んでから数日後に入会審査状況の確認をしてみました。

 

すると、

                 f:id:nobeeernolife:20170309194508p:plain

これは審査を通ったってことなんですかね⁇  もう、お断りされる可能性は低いんですかね⁇

 

まぁ、待つしかないですよね。  ゴールドカードなんて陸マイラーやらなきゃ申し込むことなんてなかったしなぁ...  

 

なんか、この2週間で新しい知識や情報が次々と押し寄せてくるけど、ちょっと生活の刺激になってて楽しいかもヽ(´▽`)/

 

寝不足はなんとかしないとですけどね。  完全に仕事に支障をきたすレベル(笑)

 

後は、結果を残さなきゃならんですね(o^^o)

 

その②

 

google先生に頼んでみました!  いきものがかり...  

 

じゃなくて、ペタペタ教室に掲示物を貼る掲示物係やりたいでーす( ^ω^ )

 

と、立候補!  すると、先生が掲示物が貼りやすいように壁を掃除しなさいと!

 

はい!先生‼︎    頑張って掃除しました。ゴシゴシ、ゴシゴシ!

 

先生どうでしょうか⁇

 

google先生、焦らすのが大好きって噂は聞いてますが...

 

私も焦らされてます( ̄Д ̄)ノ    明日で1週間。

 

そういえば、先輩方の記事を読みまくって何とか申請したわけですが、一次審査が通ったらAdSenseサイトで広告コードを取得し、ブログの<head>タグ内に挿入すると2次審査の開始と皆さんおっしゃってました。

 

ところが、自分が申し込んだときは必要事項の記入からそのまま広告コードの挿入までいってしまいました( ・∇・)

 

申請の方法はちょくちょく変わるみたいだし、また変わったんですかね?

 

とりあえず、先生の審査待ち。

 

先生はお酒飲まないので、ビールの記事が嫌いみたいです。  先生、ビールの記事は是非スルーでお願いします(笑)(ワインは嫌いじゃないみたいです・・・)

 

その③

 

ANA VISA スイカが届いたので入会キャンペーンの登録をしています。  申請した3枚が届いたらワイドゴールドを軸にたっぷりマイルいただいちゃいます。

 

ぐふふ            

 

そして、ANAマイレージクラブも登録しました。そしたら...

f:id:nobeeernolife:20170309202253p:plain

入会特典の1000マイルが、反映されてましたーー‼︎

 

イェーイ(ダブルピース)

 

マイル口座の統合のやり方もまだ理解してないけど、まだまだ勉強です。

 

これ、はじめての特典航空券との交換は感動ものですね。

 

とりあえず、キャンペーンをどうクリアするか作戦立てないと。  さぁ、今日も先輩方の記事をサーフィンだ!

 

キャンペーンも大事ですけど、陸マイラ―の基本と言えばこちら。 すべての道はマイルに通じます(笑)

www.nobeeernolife.com

www.nobeeernolife.com

 

         

その④

 

この記事のはじめにも書きましたが、陸マイルはじめてから申し込んだサイトとかお金の流れとかを、管理しないとマズイなぁと思ってたら会社の同僚にこんなアプリありますって教えてもらいました。 

 

その同僚は、このアプリのおかげで嫁さんにガッチリ財布を握られていると...

 

握られているというか、握りつぶされていると...

 

悪魔のようなアプリだと……

 

そのアプリとはこちら

     f:id:nobeeernolife:20170309224044p:plain

 有名みたいなので知ってる人も多いかと。 財テクブログしている人の記事でどんなアプリか見ましたが、すごいですね(*´Д`)

 

とりあえず、お金の流れは管理できそう!

 

確かに嫁にこんなアプリやられたら…  生きてる心地がしない…

 

それでは今日はこのあたりで。

 

みなさん、明日もLet's get マイル

 

 

 

 ぽちっと、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村