マイル✈️とビール🍺とゆいまーる🌺 〜実録!初心者陸マイラーマイル獲得日記〜

少しだけ、余裕が出てきたので皆さんのブログにお邪魔しまくり中! いよいよソラチカルートも開通しそうです( ̄Д ̄)ノ誰でもマイルを貯められる方法を公開中( ^ω^ )

陸マイラーはじめの一歩! 初報酬は「ちょびリッチモニター」

これから、クレジットカードが増えるだろうと思いダ○イソーでカードケースを買ったんですが、気がついたら嫁と子供の病院の診察券入れになってた、たけです(;´Д`A

 

もう一つ買います。

 

本題に入ります。

 

ポイントサイトの案件をいくつかこなしましたが、初のポイントが確定したので申し込みから確定までの流れを記事にしたいと思います。

 

自分のような新人陸マイラーや、陸マイラーに興味があるって方の参考になれば嬉しいです。

 

“申し込みから当選まで”

 

初のポイントが確定した案件というのがちょびリッチの「ちょびリッチモニター」です。

 

ちょびリッチはモニター以外にもたくさんポイントゲット案件あります!

 ︎

陸マイラー御用達のポイントサイトですね。

このサイトの「ちょびリッチモニター」のページに入り、エリアを選択して

                                         

自分が行けそうなお店を探します

                                        


行けそうなお店が見つかったら詳細を見てみましょう。

                                        


詳細を見ても行けそうであれば、モニター応募ボタンをポチッとしてみましょう。

                                        f:id:nobeeernolife:20170227235137p:plain

 

                                        

すると、モニタールールと事前質問が出てくるので、事前質問を記入したらいざ「応募する」をぽちっとしてください。

 

結果は一瞬で出ます。 見事当選したら、あとは期日内にお店に行きルールを守って食事をするだけです。(特に厳しいルールは何もありませんよ)

 

⬇︎が実際当選したお店です。後日撮ったスクショなので、満員になってます。

                         f:id:nobeeernolife:20170228210722p:plain

 

“当日の食事から、アンケート提出まで”

 

さて、当日ですが家族でお邪魔しました。

 

普段、選ばないようなジャンルの料理なので嫁に質問責めにされましたが、食事する前にモニターのことを言うと挙動不審になりそうだったので(笑)食べたら全て話すからと10回くらい言って何とか入店できました(;´Д`A

 

店の雰囲気も良く、食事も期待以上に美味しく嫁も子供も満足している様子だったので一安心。

 

で、自分が食べた料理がこちらです。

                          f:id:nobeeernolife:20170228195806j:plain

メインの料理 + サラダバー&ドリンクバーが付く感じです( ^ω^ )  チョコレートフォンデュもあったので子供は大喜び。

 

さすがにビールは別料金ですよ( ̄▽ ̄)

 

次、きた時はジャンバラヤ食べたいねー、なんて言いながら店を後にしました。

 

その日の夜にさっそくアンケートを記入します!

                         

 提出期限があるので、注意が必要です。

まぁ、時間が経つと忘れちゃいそうですしね(;´Д`A

                       

                         f:id:nobeeernolife:20170228201932p:plain

ふむふむ、そんなに難しくないなー

                         f:id:nobeeernolife:20170228203015p:plain

 こんな感じで、全43問。  おそらく案件ごとに質問は違うと思います。 

                           

 全部終わったら、提出します!

 

続いて、レシートの写真をアップロードして提出すれば全て完了です。

 

そして、待つこと2日後に⬇︎のようなメールが届きました( ^ω^ )

                         f:id:nobeeernolife:20170228213709p:plain

やったーヽ(´▽`)/

 

さっそくポイント履歴を見てみます。

                         f:id:nobeeernolife:20170228214030p:plain

 

無事にポイントが付与されていました。

 

美味しく食事して、50%のポイントバックがあって、文字通り美味しい案件ですよ!

 

タイミングが合えば、また応募したいと思います。当選したらまた記事にしまーす。

 

 

 

それではみなさん、明日もLet's get マイル

 

 

ぽちっと、よろしくお願いします。 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村